Tsukasa's Diary

2018/02/09,

2018/02/09

今日自分は7年前は高校生だったんだなとふと考えてた。7年前か。なんかずいぶんむかしのことみたいに感じるけど、7年かぁという感じ。高2のときにK-POPを本格的に好きになって、来年で10年。あっという間だった。変わったこともたくさんあって、すごく寂しく感じるときもあるけど、やっぱり懐かしいな、ああこのときあれだったよね、って思い出すのは悪くない。ほら、思い出はずっとのこるからさ。いま頭回ってなくてこんな適当なことしか書けないけど。今までいろんなアーティストが刻んだ記憶を、その時間を共に過ごせたことを愛しく思う。

そんで今日IUのPalleteのGDのラップ歌詞聴いてたら急に泣けてきた。良すぎて。いや前からしつこいくらい良いって言ってたけどなんか染みるときってあるよね。しみじみといいです。ありがとう。このクソみたいなミソジニーなラッパーが溢れる世界にGDがいてくれてよかったーー。

しかし、生活を超朝型にしたせいでめちゃくちゃ体調がわるい。一日中頭働かないし、困った…。日記さえろくに書けない。なんとかしないと。

さて今ごろだけど今年はわたしにとってどんな年になるんだろうとぼんやり考えてる。色々出したいけど、準備不足で、準備をする年になるのかな。それとも何かしらがんがん出していけるのか。自分の文章を書くのはしばらく休むんじゃないかという気がしてる。何かしらで出たく、その準備をがんばりたいかな。さてどうなることやら。あぁ大人になるって難しいですね、GD先生。


TSUKASA'S DIARY